うちの姉妹・弟は痩せた時の顔立ちがみな違います。

うちの姉妹・弟は痩せた時の顔立ちがみな違います。

うちの姉妹・弟は痩せた時の顔立ちがみな違います。

うちの姉妹・弟は痩せた時の顔立ちがみな違います。
例えば一人づつ説明すると、私は姉妹・弟の中の長女なんですが、一番上の私の顔は痩せると、ぎゃくさんの輪郭になり、目は釣りあがって狐みたいな感じの顔になります。そして、ちょっと複面相で、時折目が少し開いて、ちょっと違う感じの顔立ちになったりします。でも基本私は痩せるとぎゃくさんの狐顔です。そして、私は太ると顔が柔らかい感じになりソフトな感じで目がパッチリしますが、それよりももっと太って超がつくおでデブさんになるといったん狐顔に戻るという感じです。

 

さらに、すぐ下の妹ですが、この子は痩せると顔立ちが、私と同じぎゃくさんの輪郭になるんですが、私に比べたらもっとゆるやかでギスギスした感じの無い自然なぎゃくさんの輪郭だと思います。そして目は細くなったりつり上がったりせずパッチリしたままでただ瞼が少し重たい感じがしますが、厚みがあるぶん、彼女は常に痩せているのですが、それでも顔立ちはすごく自然でギスギス感が私ほど無いので、女性的な感じがすごくして、男性からみたら私より好感度が高い気がするし、実際に結婚していた男性を奥さんから奪い取って最初ずっと同棲していて奥さんに悪いからと子供の代わりに猫のペットとかを飼っていましたが、現在はどうにかこうにか籍を入れたみたいですね。(男性と奥さんの話し合いが丸く収まったからでしょう)そして、現在も彼女は子供はいないものの、ご主人とそれなり達者にやっているようです。

 

その下も妹ですが、この子は、いつも同じ体型で、だいたい普通か痩せているのどちらかで顔立ちの変化はあまり無くて、うちの姉妹・弟の中で一番親に顔立ちが似ていると思います。顔の輪郭が父親に似ていて、鼻の形が母親にそっくりだと思います。それが原因かどうか分かりませんが、(顔立ちが親に対してこの子は絶対に自分の子供だと
いう安心感を与えるせいでしょうか?!)うちのうちの姉妹・弟の中では一番最初に普通の結婚をしました。そして現在もそのご主人と仲良く生活を送っているようです。

 

その下が末っ子で弟ですが、彼の顔立ちは、太っていると割とや柔らかい顔で私が太った時とちょっと顔が似ているかなと思いますが、やっぱなんか違うかなという感じです。そして、痩せると弟は、やや面長の卵顔、つまり楕円形で、目がパッチリしていてちょっと朝黒い感じのまったく違うタイプの顔に変身してしまいます。

 

つまり、上記を読んでも分かるとおり、うちの姉妹・弟は痩せた時の顔立ちがみな違います。バラバラのタイプです。

 

http://xn--cckc4ghs5dd7b0nwf.net/

 

 

赤子の取り違えとかすり替えがあるらしいですね

うちの姉妹・弟は痩せた時の顔立ちがみな違います。

 

最近、知った事ですが、赤子の取り違えとかすり替えがあるらしいです。

 

それは、あまりにしつこく何度もとっくに縁が切れている人物との遭遇や仲直りの勧め、実際には全然付き合いが無いのに同じ名前やイニシャルの組み合わせで評判や噂がすご過ぎるので、ダンダン、そういう状況にいつもなって行くのは、何か裏に重大な秘密があるからでは無いかとだんだん勘ぐるようになった結果、「赤ちゃんのすり替えはあるのか?」という検索項目でネットをリサーチしてみたら、その結果ネット検索項目の中を覗いてみると“ポテチ”という作品の紹介が挙げられており、その作品の説明の中に「今村の母親と再会した大西は今村と尾崎が同じ日に同じ病院の隣のベッドで生まれていたことを聞く。 それにより大西は、今村と尾崎の関係について1つの結論に辿り着く。 すぐさま黒澤と会った大西は、今村と尾崎が赤子の時に取り違えられた2人なのだと教えられる。」というくだりがあり、それ自体が、すなわち実際に「赤子の取り違えとかすり替えがある」という大きな証拠に結びついているように感じました。

 

だから多分、いえ絶対にそういう事はこの世の中にあり得るってことなんじゃないかなぁあと自分としては考えてしまうのです。

 

その事実は良い意味でも悪い意味でもとてもセンセーショナルで刺激が強い問題となってしまいますが、もっと明るく楽しく考え方を変えてみると、自分の姉妹がみんな顔がバラバラであまり似ていなかったとしても、決して母親が浮気をしたからでは無いからと気持ちを明るく強く持てる用になれると思います。

 

この話を思いついたり調べて分かるまでは、今までならずっと、自分の姉妹がみんな顔がバラバラであまり似ていないのは母親が浮気をしたからだと誤解をしている部分が大きかったのですが、上記に書いた、ポテチ”という作品を知ったことによって、考えがまったく180度変わってしまい、そのおかげでかえって何でも明るく良い方向に考えを
持つことができるようになったからとても良かったなあと思うようになれました。

 

 

ネットで趣味を毎日でも出来るからとても幸せです

うちの姉妹・弟は痩せた時の顔立ちがみな違います。

 

ネットが流行り出してから趣味を毎日でも出来るからとても幸せです。真面目に自分はかなり昔から絵やイラスト、漫画などが大好きだったので、そう思います。

 

何故なら、ネットの中には、絵やイラスト、漫画を毎日思う存分好きなだけ描けるようになっているイラストソフトの無料ダウンロードサービスが沢山あるし、絵やイラスト、漫画をより上手に描くための練習題材のために役立つ素材イラストや写真画像も大量に無料で検索して入手をすることが出来るからです。

 

こんな絵やイラスト、漫画を毎日楽しむのにふさわしい環境は他には絶対に無いと思うくらいです。

 

実際、最近は毎日では無いけど、もっと何年も前にネットを始めたばかりの頃は、毎日のようにイラストソフトの無料ダウンロードサービスを利用して大好きな絵やイラスト、漫画をネット内で描きまくっていました。

 

最近は、元々それほど上手では無かった文章に力を入れて、大人として、常識的な文章力を鍛え上げている状況ですが、やはり、絵やイラスト、漫画の能力だけでは、文章力がすごい人達にいつでもいざと言う時に立場を悪くされてしまう恐れが高いので、自分にとってのウィークポイントでもあるから何年かかっても良いから、根本的に訓練をして技術を身に着けておいた方がいざ誰か悪い人等の文章詐欺や演出・宣伝詐欺にひっかかって何も悪いことをしていないのに周囲の大勢の人に誤解をされてしまってつまらない思いをしたくないという思いがとても強いですからね。

 

今は、たまには絵やイラスト、漫画をネットの中で描いていますが、いつもとても充実した楽しい気分で過ごせています。

 

絵やイラスト、漫画を描く趣味は、やはり自分にとってはかけがえの無いことでとても楽しく生きていく上で何をするにも励みになってとても良いなあと思いますよ。

 

もちろん、これからも、暇な時間を見つけたら、イラストソフトを大いに活用して、大好きな絵やイラスト、漫画を沢山描きまくって、楽しく毎日を過ごして行きたいなと思っています。

 

 

今日はうちでお鍋とカレーを食べました

うちの姉妹・弟は痩せた時の顔立ちがみな違います。

 

お鍋とカレーを食べたと聞くと、一見、ちょっと贅沢で良い感じ!と誰でもが思うと思いますが、実際はそうでも無いんですね。

 

ごはんをあまり食べないとおかずだけ美味しそうであったとしても、ちっとも身につかないし、本当の意味で美味しいと感じることはあまり無いからです。

 

ご飯と一緒ではないとあまり美味しくないおかずというものは実際問題とても多いような気がしますよ。

 

ただ、美味しいかおいしくないかで言えば、やっぱり美味しいから、良かったなと思うくらいで、もっともっと美味しく楽しくおかずを食べるとしたら、やはり白いあったかいご飯を同時に沢山食べることが必須だと思われます。

 

カレーは一回つくったらだいたい2、3日はおかずをもたすようにしています。シチューの時もそうですね。

 

お鍋の場合もそれくらいできたらもたせたいけど無理だったら、2日くらいもたせるようにしています。

 

いっぺんに食べると食費の方も大変になって来るのできちんと考えてコントロールしています。

 

ただ自分は、一ヶ月間ずっと同じものを食べるのは嫌なので、お鍋とカレー以外にも魚とかチクワとか、チーズとかラーメンとか、お好み焼きなど色んな物をバランス良く食べるようにはいつも気をつけています。

 

料理の味付けは、指定されている料理法に従う時もあれば、完全に自己流で適当によっぽど変わった味にはならないように気をつけて栄養を著しく損なわない形でいつも工夫しています。

 

本当は自分の弟がコックさんだったので、料理をすべて任せれば良いのですが、弟は、現在失業中の身なので、気分がとてもナーバスになっていて料理をしても失業した事を思い出すばかりだろうと思うので、料理は自分は女だしすべて担当で頑張っています。

 

母親も一緒に暮らしていますが、お父さんがずっと帰って来なくなってしまったので気が弱くなっているせいか精神的なことも影響して体がとても弱いので、やはり私がどうしても毎日の料理担当になっているのです。

 

でも毎日作っていると結構料理は楽しくて、いつの間にか趣味みたいな感じになっていて女性としてはこれは、とても素晴らしいことなんじゃ無いかなと自分では考えている今日この頃です。


ホーム RSS購読 サイトマップ